今日のサーフ

いぇい


今日は日川浜にバスタックルでサーフやってきました!ダイソーバイブにバレットシンカーで無理やり遠投仕様にしてぶん投げですw タダ巻きで一時間くらい投げてたらアタリが!すかさず合わせて、ええ叫びましたとも「fish!」ってね、波打ち際までランディングしたところでバラしかけましたw(フック外れた)すかさず魚を捕まえにダッシュ!人生初のキャッチフィッシュはなんと,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ボラ(?)でした、、、まあ釣れた(?)だけラッキー!あとトッモの竿借りてやっていたら折ってしまいました、、、ごめんなぁ(´;ω;`)これからもがんばるぜい!